好みのタイプと男性に求めること

まずは軽くご報告。先日、Aさんという方とお見合いをして交際が成立したのですが、一度のデートを経て、早々に交際終了となりました。 詳細をいうと悪口になりそうなのでがっさり省きますが、ほん苦手なタイプでした。 最近お見合いをした男性お二人、すなわち野田さんとAさん、それぞれ「好き」と「嫌い」にきっぱり別れました。 お見合いをした相手に対して、ここまではっきり好きだ、嫌いだという感情をも…

続きを読む

フェリシモのノアの方舟ポーチ、姉に喜んでもらえました

昨日、フェリシモのノアの方舟ポーチを、姉に渡すことができました。 私がノアの方舟ポーチを注文したのが11月15日、手元に届いたのが12月8日。 そしてようやく昨日、家に帰ってきた姉の手に渡りました。 姉が手に取っている写真は撮り忘れたので、8日の記事と同じ写真なのですが…。 姉は、心優しくて物静かな人です。私が「好奇心を押さえられず、先に開けてじっくり見て、包み直した。ごめん…

続きを読む

三連休初日はお見合いでした

今日は、先日のお見合いの報告をします。 お相手は50歳の会社員で、バツイチ、お子さん一人。 プロフィールを見ると堂々の高給取りで、しかもかなりの男前なんですよ!これが。これまでお見合いでいろいろ痛い目を見てきた私は、もはやそんなことで浮かれることはありませんでしたが、それでも結構楽しみにしていたお見合いでした。 野田前首相似の男前、私のこだわりを楽々クリア お見合いの待ち合わせ場…

続きを読む