『見えない存在からメッセージを受け取る 超実践ワークブック』購入! 妖精に話しかけていた幼い自分を思い出してきゅん……

先日amazonで、『見えない存在からメッセージを受け取る超実践ワークブック』を購入しました。それはふと目にした、こんな商品紹介(内容説明)の言葉に、興味を惹かれたから。以下、amazonのサイトからの抜粋です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたは普段、 「777などのゾロ目の数字を何度も見た」 「驚くような偶然の一致が起きた」 「理由はわからないけど、なんとなく何かをしたくなった」…

続きを読む

友人たちとの婚活トーク②「それはあなたの海じゃない」

昨日、友人AやBと、結婚や婚活についていろいろと語り合ったことを書きました。 今日は、昨日書ききれなかったことで、友人たちに言われてとても印象的だったことを書いてみます。 まず友人Aと話している最中に、Aに言われて、思わず噴きだした言葉があります。 何かというと、「それはあなたの海じゃない」です。 「それはあなたの海じゃない」 Aに、「一時、結婚相談所に入って婚活してた…

続きを読む

友人たちとの婚活トーク①その人とほおずりできますか

久しぶりに、婚活にまつわる話です。 ここのところ立て続けに、親しい友人と結婚や婚活の話をする機会がありました。 そのときにいろいろ思うことがあったので、会話の中で印象に残ったことを、忘れないうちに書いておきます。 友人Aの知人Kさんの話 友人Aは、趣味で知り合った仲間の一人です。アラフィフの独身女性、職業は金融系のコンサルタントでめちゃくちゃ聡明な人。 彼女と婚活の話になったとき、…

続きを読む