3月26日の活動報告

3月26日現在の、婚活の活動報告です。
申し込み0、申し込まれ0、お見合い0、仮交際中の方0。
すべてゼロ。ゼロ~♪です。

1月から仮交際中だった、内山君似の内山さんとの交際も終了しました。
これまで彼との交際はあまり報告しなかったのですが、それはあまり報告できることがなかったから。
ほぼ何も動きがないまま、たまに思い出したようにどちらかがメールを入れ、週末にランチに行く…というお付き合いを続けてきました。

しかし先日、ふと気が付くともう3週間も音信不通になっていました。また連絡を入れたら食事にでも行くことになるかもしれませんが…それでもこのゆるーいお付き合いで、この先結婚まで進展していくというのは、なかなか考えにくい。そろそろ、ここいらでけじめをつけようと、今日、交際終了を申し入れました。

わりと年の近い方だったからか、自然に話が合いやすく、気持ちの上で楽な部分は多かったです。ファーストコールが1時間以上遅れるだけあって、全体的にのんびりしてはりましたしね。それが、この二か月半にわたる、ゆるゆる交際につながりました。でもどちらもリーダーシップをとれず、たいして積極的でもなく…となると、関係が前に進みませんでした。

ということで。
少し前から、結婚相談所を利用しての婚活は、終いじたくをしているとお伝えしてきました。そして申し込み、申し込まれ、お見合い、仮交際中の方、すべて0になった今が、ちょうど引きどきだと考えます。

まだ、結婚自体をあきらめたわけではありません。
それでも、1年と8カ月に及んだ、結婚相談所を介しての婚活は、これで終了します。ここまで読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
このブログ自体は、もうちょっと続けようかなと思っています。
g0013_800x600[1].jpg